目指せる正社員!安定就業叶えるなら♪税理士事務所で経理アシ

キレイなスタイリッシュなオフィスでスマートにお仕事*

  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,200
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
茨城県小美玉市
勤務日
週5日
最寄駅
常磐線/水戸駅(車15分)

お仕事の内容

\出来立て新オフィス♪/

税理士事務所での事務サポートのお仕事
が入ってきました*
経理事務経験を活かしてスキルUP!

監査担当者の補助をメインにお任せします*
経理事務経験プラス、チェック項目も
多いお仕事なので書類確認や校正作業
などのご経験も活かせます♪

[お仕事内容]
・顧問先の日常の会計処理を会計ソフトに入力
・決算処理
・税務申告書等の作成

≪20~40代前半男女活躍中です!≫

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,200
  • 月収例:192,000円=1,200円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
茨城県小美玉市
茨城町・笠間方面からもアクセスしやすい立地
最寄駅

常磐線/水戸駅(車15分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~初回契約2ヶ月(以降3ヶ月更新)※長期のお仕事です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月40時間ほど発生する可能性もあり
休日休暇
土日祝日
年末年始有り
応募条件
  • 企業に必要な財務関係を事務的な面からサポート、やりがも十分あるお仕事ですので前向きにお仕事を進めて行ける方にオススメです!金融系業界出身者歓迎です!
    ・経理経験必須
  • Excel(簡単な関数計算式)、Word(入力)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
税務面のサポートを行う企業です。
事業内容
税務申告
従業員数
5名
人数
5人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 2019年12月新しい社屋が完成し、建物内部はスタイリッシュな内装になっています。
    お子さんがいらっしゃる方の働き方などもご相談可能です。【服装】オフィスカジュアルをご用意ください
  • 更衣室・ロッカー、煙所外にあり(喫煙者は現在0人) 冷蔵庫・レンジ・ポット・ウォーターサーバーあり

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
168,000円~265,000円
紹介先の福利厚生・待遇
通勤手当 実費支給 上限30,000円
昇給制度有り
賞与有り 年2回 計2.3か月分