\時短相談OK/経理経験を活かしてプラベ充実☆穏やか継続叶う

落ち着いた綺麗なオフィス* 経験活かしながら自分のペースで働ける◎

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,850円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
京王線、小田急小田原線、新宿線、大江戸線、埼京線、山手線、総武線、中央線、中央本線、湘南新宿ライン/新宿駅(徒歩5分)

お仕事の内容

〇高時給×残業少なめで働きやすさ◎
〇時短や週3勤務もご相談可能!
〇10回/月まで嬉しいお弁当の支給もあり!
〇落ち着き、おしゃれオフィス環境

◆経理事務
・月次決算
・伝票起票
・仕訳業務
・経費精算
・会計システム入力
・書類ファイリング
・電話対応 (取次のみ)
・メール対応

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,850円 以上

+交通費+残業代

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
「新宿」徒歩5分/「都庁前」徒歩3分
最寄駅

京王線、小田急小田原線、新宿線、大江戸線、埼京線、山手線、総武線、中央線、中央本線、湘南新宿ライン/新宿駅(徒歩5分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※週3日~・時短も相談可能です◎

勤務日
週5日
残業
なし
~10h/月 繁忙期:月末月初
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

経理経験のある方◎
ちょっとでもOK!

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
日本全国のマンションの建設や商業施設の建設など行っている大手不動産会社さま★
事業内容
不動産会社
業界
不動産・建設系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/サポート充実
特徴

経理経験を無理なく活かせる☆彡
週3日~OK*時短もOK
とっても穏やかでやさしい部署*
居心地バツグンです◎

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。