【採用経験を活かしてステップUP!】派遣デスク&営業サポート

嬉しい高時給!コミュニケーションを取りながらオシゴト!通勤便利な駅近オフィス!

  • 契約社員(当社採用)
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
契約社員(当社採用) /長期 (3ヶ月以上)
職種
人事・総務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【初めての外資!】
・案件の発注
・各部門の担当者や派遣会社とのやりとり
・契約内容の確認
・入社手続き
・営業さんに代わり案件の入力
・スキルシート、契約書の作成 など

*当社が受託している外資系銀行の派遣デスク(2割)+当社営業アシスタント(8割)の募集です!派遣デスクは、英語の読み書きが中心ですが、エージェントとの電話やり取りもあり!同時並行で業務を進めることがありますが、優先順位をつけてテキパキ対応できれば大丈夫です!

*初めての派遣デスクも割合が少なめだから、チャレンジしやすいですね!基本は当社オフィスでの勤務となるので、サポート体制もバツグンですよ!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,900

月収例:319,200円=1,900円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 当社規定に準ずる支払となります
勤務地
東京都中央区
各線/東京駅からほぼ地下直結!各線/日本橋駅から徒歩2分、浅草線/宝町駅から徒歩8分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩2分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩8分)

雇用形態
契約社員(当社採用)

※当社と有期雇用の契約を結び、当社取引先、又は当社事業所内で業務をおこなっていただきます。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~契約社員への登用となります ※入社日はご相談ください

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度 ※17時や17時半までなどの相談も可能です!

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・人事(採用)経験がある方
・英語:読み書き、会話ができる方

【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
求人企業名
ランスタッド株式会社
企業について
ランスタッドが受託している、大手外資系銀行での派遣デスクのお仕事です!勤務先は当社オフィスにて、派遣デスク+営業サポートを担当します。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
事業内容
オランダに本社を構える人材総合サービス会社です!
従業員数
約3万8000名
業界
金融系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い/勤務先公開/社員登用あり
特徴

周辺にはお店が多く、ランチ環境も充実!

基本的には、当社オフィスにて勤務!一緒にお仕事してくれる方を募集しています!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。