【サポートがメイン!】いないと大変!大事なポジション♪事務

目立ってバリバリ!ではないけど、いないと困る…そんなポジションです!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【人に何かをしてあげることが好きな方に!】
・来客の応対
・勤怠の管理
・郵便物の仕分け、代表電話のとりつぎ
・ファイリング、文房具などの備品の管理/発注 など

カンタン事務だから事務経験浅くてもOK!一連の事務の流れが分かれば始められます♪事務としてのサポート業務がメインとなるので、人を陰から支える縁の下のチカラ持ちタイプさんにぴったり!部内のみなさんを支えてあげてください!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,400
  • 月収例:224,000円=時給1,400円×8時間×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩7分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩4分、大江戸線都庁前駅より徒歩5分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩7分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩4分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日ご相談下さい!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間、残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月5時間程度
休日休暇
週休2日
水曜固定休み+1日(週休2日制)※土日を含む週5日勤務となります。
応募条件
  • 未経験OK!事務経験がある方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
不動産事業を中心に、福祉方面でも活躍している大手企業のグループ会社です!主に賃貸物件や駐車場の貸し出しを扱っています。【従業員数】グループ全体で約7700名程度【服装】羽織れるジャケットがあればOK!
事業内容
お部屋探しをサポート!賃貸物件や駐車場の貸し出しを扱う不動産会社です!
従業員数
30人以上‐50人未満
業界
不動産・建設系
配属部署
総務部
人数
5人
働いている年齢
20代-40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/男性が多い/社員登用あり
特徴
  • ビル地下にはランチの場所も多数。ビル直結なので通勤便利です。
  • 20代-40代の幅広い社員が在籍。男女比は男性6:4女性の割合。フロアは広めですが、アットホーム名雰囲気があり、社員通しコミュニケーションが取りやすい環境です。