【派遣スタッフさんも活躍中!】経験活かして*人事労務!

協力しながらお仕事!証明書の発行や給与計算など!社員食堂も利用できます!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北/新橋駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【幅広く経験積める!】
・各種証明書の作成と発行
・人事システムへの登録、承認手続き(身上異動や手当変更など)
・勤怠の入力、給与計算業務サポート
・マイナンバーにかかわる事務
・社会保険手続き(社会保険労務士法人との一部やり取り)
・社員さんからの問い合わせ対応(電話・メール)
・入社、退職、契約変更に伴う関連書類のチェック、発送、受領
・ファイリング
・郵便物や宅配便の対応

人事専門のアウトソーシング会社さんから人事労務スタッフさんの募集です!給与、社保の手続きをはじめ、証明書の発行や社員さんの変更手続きなど幅広く対応頂きます!同部署に派遣スタッフさんも活躍中!残業も多くありません!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線新橋駅より徒歩10分、大江戸線築地市場駅より徒歩5分、ゆりかもめ・大江戸線汐留駅より徒歩6分
最寄駅

京浜東北/新橋駅(徒歩10分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩5分)
大江戸線/汐留駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です ※繁忙期は月20時間程度(4月、12月)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・給与、社保手続きなど人事労務経験のある方(経験年数、アシスタント経験の方もご相談下さい!)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、VlookUPは使用経験なくても勉強した経験があればOK)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業数社が出資して設立した人事専門のアウトソーシング会社!業界トップクラスの売上を誇る大手企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
業界トップクラスの人事専門アウトソーシング会社です
従業員数
約500名
業界
流通・サービス系
人数
9人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも充実のエリア!
  • 毎年ご就業いただいているスタッフさんも多く、受け入れ体制も整っています!社員さんも親切な方が多く、働きやすい環境です!