【直雇用の実績あり!】大手コンサル会社で総務のお仕事!

<未経験OK>うれしい交通費あり!残業少なめ&17:45定時でプライベートも充実

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,690
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【派遣スタッフさんも多数活躍中!】

・カンタンな資料作成
・報告書の作成
・伝票処理
・備品管理、発注
・来客対応
・社内、社外からの電話対応

大手コンサルティング会社で、委託先の総務のオシゴト!オフィスワークの経験があれば総務の経験は不問です。直接雇用の実績もあるため、がんばり次第で社員になれるチャンスも*業務の幅は広いですが、会社の縁の下の力持ちとして、やりがいはバツグンです。残業も少なめで17:45定時!プライベートとも両立しやすいお仕事です。交通費もうれしい全額支給!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,690
  • 月収例:270,400円=1,690円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
交通費
交通費あり
 定期代で全額支給(社内規定あり)
勤務地
東京都中央区
三越前駅より徒歩2分、新日本橋駅からすぐ徒歩1分、神田駅より徒歩8分程です
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩1分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:45 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・コールセンターや事務などのオフィスワークの経験がある方(年数は不問です)
    ・Excel:四則演算、SUM関数のできる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界最大規模を誇る外資系コンサルティング・アウトソーシング会社の日本法人。常に多数企業のプロジェクトを運営!社内は風通し良く、個人の頑張りが評価されやすい社風です。【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
大手外資系ITコンサル!有名大手の取引企業多数の実績を誇る人気のコンサルティング企業です。
従業員数
5千人以上‐1万人未満
業界
流通・サービス系
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • コンビニ・飲食店などの他、映画館のある大きな商業施設がすぐ近くにあります。
  • 20代~60代まで年齢層は幅広く、色々な方が活躍している安心の就業先です。頑張る方がしっかりと評価されやすく、風通しのよい社風です。