《未経験*1750円!》一部上場企業*採用の事務サポート

駅直結のステキなオフィス!人気スポットも充実の日本橋中心エリア!同じ部署にも派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【事務の経験があればOK!快適にいきいきとお仕事!】
・面接の日程調整、連絡、書類準備 (履歴書など)
・面接に来られた方のご案内
・求職者の方へのスカウトメールの送信(テンプレ―トあり)
・応募者の方の選考状況の管理
・採用書類や内定通知書などの書類作成
・電話、メール対応

これから一緒に働く仲間を応援!事務の経験があって人と話すことが好き!サポートしたい!という気持ちがあれば大丈夫!未経験からできる採用アシスタントのお仕事です。業績も好調で国内トップレベルのシェアを誇る成長中の大手企業さん!明るい社風で、慣れてきたらお仕事もどんどん任せてもらえるので、やりがいも十分持てるお仕事です!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,750
  • 月収例:294,000円(時給1,750円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日本橋駅より直結、東京駅より徒歩8分、三越前駅より徒歩3分程です
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)
各線/東京駅(徒歩8分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Word(入力、修正)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東証一部上場の大手コンサルティング会社!主に営業活動が上手くいくように、システムの導入や営業活動などプロセスの問題把握・解決サポートを行っています!
【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場≫入り口ではペッパーくんがお出迎え!大手コンサルティング会社です!
従業員数
約200名・連結約1000名
業界
IT・Web系/流通・サービス系
人数
8人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅直結で雨の日も通勤ラクチン!ビル内には美味しいお店やお弁当も充実!
  • とってもキレイなオフィスで快適な環境!明るく風通しの良い社風で、派遣スタッフさんも各部署で多数活躍されています!