《手に職つける!》未経験でOK!給与や社保などの人事労務

有名な賃貸会社の本社でお仕事!残業もほとんどなし!WiFi完備のリフレッシュルームあり!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【アットホームでオススメの職場です!】
・給与計算のサポート
・社会保険の加入、脱退手続きのサポート
・出向契約書や雇用契約書の作成
・各種集計表の作成(所属別の残業一覧表など)
・年金事務所・ハローワクでの手続き(外出)
・書類の整理やファイリングなど

社員さんたちをサポートしながらだんだんと覚えていける!人気の管理部門・給与や社会保険の手続きにかかわれる事務のお仕事が届きました!お願いされるお仕事から処理をして頂き、慣れてきたら任せてもらえる部分も出てきます!未経験での募集はとても貴重!この機会のスキルアップ!できる仕事を増やせるチャンスです!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円(時給1,600円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線:赤坂見附駅より徒歩2分、各線:永田町駅より徒歩8分、千代田線:赤坂駅より徒歩10分程です
最寄駅

丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)
南北線・半蔵門線・有楽町線/永田町駅(徒歩8分)
千代田区/赤坂駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は基本ありませんが年末調整の時期にご相談する場合もあります

勤務日
週5日
残業
あり
基本はありませんが、10月中旬~1月上旬の年末調整時にお願いする可能性があります。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務の経験がある方
    ・Word(入力、修正、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
有名!全国だけでなく海外にも直営店を構える大手不動産仲介の優良大手企業です。グループ会社も多数あり、フランチャイズも展開されています。【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
国内最大級の大手!CMでも駅前でもお馴染みのあの不動産会社です!派遣スタッフさん多数活躍中です。
従業員数
2千人以上-5千人未満
業界
不動産・建設系
人数
5人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 複数路線利用OK!駅前にコンビニ・ファストフード・家電量販店など多数!ランチも仕事帰りも充実エリア
  • 派遣スタッフさんも活躍中!働きやすい職場と好評の会社さんです。わからない事があればすぐに教えてもらえる明るく優しい環境です【就業環境】社内にコーヒーなど飲み放題のおしゃれな休憩スペースあり
  • いつでも自由に利用可能なwifi完備のリフレッシュルームあり(カフェのような内装でとってもオシャレ)