《Excel得意さんに!》給与に関するデータ加工や作成など

〈12月スタート〉給与の知識はいりません!残業も繁忙の時期だけ!派遣スタッフさんも活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【大手企業でスキル活かす!】
・給与にかかわるデータの加工(Excel)
・データのシステムへの取り込みと反映
・データ作成(毎月決まった内容のものです)
・従業員向け定型メールの作成、返信対応
・空いた時間には郵便物の対応や資料のファイリングなどをお手伝い頂きます。

毎月11日~17日までが繁忙期となり、その期間のみ土日出勤あり。両方になるかは月によって異なりますが、大抵はどちらか1日で、両日になった場合は勤務時間が短いです。また必ず振替休日をとっていただきます。Excelの実務経験、スキルを存分に活かせるお仕事です!引き継ぎと周りの社員さんからサポートもして頂けます!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,700
  • 月収例:285,600円(時給1,700円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
ゆりかもめ東京ビックサイト(旧駅名:国際展示場正門)より徒歩5分、りんかい線国際展示場より徒歩5分
最寄駅

りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※繁忙の11日~17日は日に30分~1時間程度の残業あり

勤務日
週5日
残業
あり
繁忙の11日~17日は日に30分~1時間程度の残業あり(毎日ではありません)
休日休暇
土日祝日
土日祝日はお休みですが、繁忙期間の毎月の11日~17日は土日出勤あり(振休取得)
応募条件
  • ・事務経験の中でExcelを使用した業務経験がある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(ピポッド、VLOOKUP関数できる方)
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アウトソーシングサービスのパイオニア!日本初の給与計算業務専門のフルアウトソーサーとして、有名大手をはじめとした240社を超える企業の給与や賞与の計算代行を行っています。【社内環境】オフィスカジュア
事業内容
国内最大手のアウトソーシング会社!給与計算など人事関連の業務を委託運営しています
従業員数
約500名
業界
IT・Web系/流通・サービス系
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 埼京線からの直通電車も増え便利で人気のベイエリア!緑も多く過ごしやすい!駅前には飲食店もありますよ
  • 綺麗なオフィスビルで、活気のある職場です。同ビル内にコンビニエンスストアもあります。30代-40代の方が多くご就業されています。派遣スタッフさんも長期で多数活躍中!