《9時~16時》未経験でOK!給与や賞与計算などの人事事務!

できる仕事を増やせる!残業もほぼありません!Excelスキルも身につけられます!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 17:00前退社
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【給与計算業務メインのチームサポート】
・給与、賞与、退職金にかかわるデータを社内システムを使って計算
・年末調整の書類チェックや入力
・お客様の人事部門からの質問対応
・資料の作成
・人事関連のデータ入力と管理など

時短で働こう!ベイエリアなので場所はちょっと離れていますが、早めに終わるのもうれしい!給与計算は専用にシステムを使うので慣ればスムーズにできます!ExcelはSUM関数程度の基本操作ができればOK!コツコツとデータを入力しながら、さらにExcelの新しい操作を身につけられる内容です。教えてもらえるから安心!派遣スタッフさんも活躍中です!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,600
  • 月収例:201,600円(時給1,600円×6時間×21日勤務の場合)
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
ゆりかもめ東京ビックサイト(旧駅名:国際展示場正門)より徒歩5分、りんかい線国際展示場より徒歩5分
最寄駅

ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩5分)
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-16:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働6時間 ※残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験のある方(事務未経験もOKです)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)※さらに中級レベルの操作を覚えたい方歓迎です!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アウトソーシングサービスのパイオニア!日本初の給与計算業務専門のフルアウトソーサーとして、有名大手をはじめとした240社を超える企業の給与や賞与の計算代行を行っています。【社内環境】オフィスカジュア
事業内容
国内最大手のアウトソーシング会社!給与計算など人事関連の業務を委託運営しています
従業員数
約500名
業界
IT・Web系/流通・サービス系
人数
11人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 埼京線からの直通電車も増え便利で人気のベイエリア!緑も多く過ごしやすい!駅前には飲食店もありますよ
  • 綺麗なオフィスビルです。30代-40代の方が多くご就業されています。派遣スタッフさんも長期で多数活躍中!