《PC得意さんに!》給与など人事データの加工メインの事務!

11月スタート!当社スタッフさんも活躍中!成長中のエネルギー会社です!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【人事労務の知識や経験はなくてもOKです!】
・給与にかかわるデータの加工
・人事労務にかかわる資料作成のサポート
・年末調整の書類の記載内容のチェック
・書類の整理やファイリング
・電話対応など

今の時代、注目度も高い自然エネルギーの会社さんから、事業拡大と年末に向けての繁忙に伴い、増員での募集が届きました。人事労務の部門にて主にデータの加工や資料の作成をご担当頂きます。社員さんから指示を受けて、ざっくりとしたデータをイメージに沿って加工して頂きます。あわせて手が空いた際には年末調整の事務サポートなど部内の事務もお手伝い頂きます。良い方法などがあれば提案もできる、やりがいもある環境です!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,800
  • 月収例:302,400円(時給1,800円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
銀座線京橋駅直結!各線東京駅より徒歩5分、浅草線宝町駅より徒歩4分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩4分)

有楽町線の銀座一丁目駅からも徒歩5分!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験(周囲の方とコミュニケーションをとりながらの事務)のある方
    ・Word(入力、編集、簡単な文書作成)
    ・Excel(入力、編集、SUM、グラフ作成、VLOOKUP、ピボットテーブル)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
自然を利用した、太陽光・風・地熱・木材等のエネルギーの普及に取り組み、発電施設の開発や運営を行い、安定した電源を供給できるようにしています【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・フリードリンクあり
事業内容
東証一部上場!急速に拡大している、再生可能エネルギー事業を行っています。
従業員数
約130名
人数
8人
働いている年齢
30代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅直結で通勤らくらく!東京駅からもすぐ!オフィスビルもランチスポットなど充実しています!
  • スタイリッシュなオフィスで活気があります!当社スタッフさんも活躍中!フリーコーヒーやジュース等が1日1本フリーで飲めるのも嬉しい!