【未経験OK!残業少なめ】外資系*安定の製薬企業で総務アシ!

<英語は電話の取次ぎのみ!>20~50代の幅広い年齢層が活躍中*落ち着いた環境!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/飯田橋駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【幅広いけどコツコツ事務!】

・請求書の作成&支払処理
・予算管理表への入力
・備品や名刺の発注
・郵便対応、切手の管理
・製薬に関する保障書などの誤字脱字チェック
・書類のファイリング&保管
・電話対応(英語での取り次ぎあり)

外資系の製薬会社!ジェネリック医薬品の普及なども行っています。今回は総務事務の募集!備品管理や請求書の処理、製薬に関する書類の誤字脱字チェックなどを担当します。一つの業務に集中ではなく幅広くお仕事をしたい方にオススメ!分からないことも丁寧教えてもらえるので安心です!英語は電話の取次ぎができればOK*17:45定時*残業も少なめなのでプライベートとも両立できます。

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,700
  • 月収例:263,500円=1,700円×7時間45分×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線:飯田橋駅より徒歩2分、九段下駅より徒歩10分、大江戸線:牛込神楽坂駅より徒歩15分
最寄駅

各線/飯田橋駅(徒歩2分)
東西線、半蔵門線、新宿線/九段下駅(徒歩10分)
大江戸線/牛込神楽坂駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月0~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月0~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業アシスタント/秘書業務などのサポート経験をお持ちの方
    ・英語に抵抗のない方
    ・Excel:VLOOKUP関数やピボットテーブルが使用可能な方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
今回の勤務先は外資系の製薬企業様!飯田橋駅から徒歩1分と好立地の高層オフィスビル!カフェや飲食店も入っており就業環境バツグンです!
事業内容
UAEに本社を置く外資系製薬企業!ジェネリック医薬品の普及など推進しています!
従業員数
160人
業界
医療・介護系
配属部署
人事総務部
人数
9人
働いている年齢
20~60
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 周辺にはコンビニや飲食店、カフェも多数あり便利な環境です。
  • 分からないことも教えてもらえる安心の環境!休憩室もあり疲れたときはリフレッシュもできます。【部署人数】9名【男女比】5:4【年齢層】20~50代