【未経験OK!】穏やか外資*業者さん対応や新入社員のPC準備

≪選べる10月or11月スタート≫英語は定型メールで大丈夫!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/六本木一丁目駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【社員さんが働きやすい環境を!】 
・コピー機や自販機など業者さんの対応
・連絡事項など社内向け資料の作成
・新入社員さん用のPC準備、セットアップ
・簡単なPC周りの問合せ対応
・郵便対応、電話/メール対応 など 

事務経験があればOK!歴史ある外資商社から≪未経験OK≫総務アシスタントさんの募集が届きました!社員さんからのレクチャーがある安心の環境!総務は会社全体をサポートする縁の下のチカラ持ち部署。そのため、担当する業務も社員さんが働きやすいように業者さんの対応や連絡事項の資料作成、PCの準備など細かな庶務が中心。人のサポートが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,650
  • 月収例:274,313円=1650円×7時間55分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
南北線六本木一丁目駅より徒歩5分、日比谷線神谷町駅より徒歩8分、銀座線溜池山王駅より徒歩10分
最寄駅

南北線/六本木一丁目駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩8分)
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~or11月~長期 ※約2年間の期間限定を予定しています

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:15 (実働7時間55分・休憩50分)

※実働7時間55分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があり、英文の定型メール対応に抵抗がない方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
ドイツやイタリアなど欧州の産業機械を扱う専門商社。国内にはまだ普及していない最先端の機械を様々なメーカーへ供給しており、日本のモノ作りを支えています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
日本とヨーロッパの架け橋!70年以上の歴史を誇る、外資系の老舗商社です!
従業員数
約200名
業界
商社系
配属部署
総務チーム
人数
7人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 外資系ですが落ち着いた雰囲気の企業です。