【快適なオフィスを!】社内管理や備品の発注など*総務事務

人のサポートが好きな方へ!同業務の方が多数いるから安心!嬉しい残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
人事・総務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・会議室や役員車の予約サポート
・備品の管理、発注
・オフィス内の巡回チェック
・電気や空調などオフィスの管理
・設備点検の日程など管理会社とのやりとり、社内への連絡
・請求書の支払処理、部署ごとへの振替処理 など 

業界最大手!オフィス物件の取り扱いやオフィス管理をサポートする企業から、総務スタッフさんの募集が入りました!社員さんが働きやすいようにオフィス環境を整えたり、備品を補充したりする「縁の下の力持ち」ポジション!同業務の方が約10名いらっしゃるので、教えてもらいながらオシゴトできる安心の環境です!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間36分×20日勤務の場合=258,400円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
半蔵門線水天宮前駅より徒歩5分、東西線/日比谷線茅場町駅より徒歩10分、京葉線八丁堀駅より徒歩11分
最寄駅

半蔵門線/水天宮前駅(徒歩5分)
東西線・日比谷線/茅場町駅(徒歩10分)
京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:36 (実働7時間36分・休憩60分)

※実働7時間36分/残業月5時間程度※月末が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度※月末が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・総務事務の経験がある方 
    ・Word/Excel:入力・編集、Notesの使用経験がある方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界最大手の不動産サービス&投資顧問会社グループ!賃貸オフィスや店舗・倉庫の他、不動産売買など企業向け不動産を手がけています!【社内環境】禁煙・男性スーツ:女性オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
オフィス引越しをサポート!賃貸や売買など、企業向け不動産サービスの世界的企業!
従業員数
約1100名
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
配属部署
総務チーム
人数
15人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴