【3名募集!】人気の事務センター*書類の仕分けや入力など

スタート日は幅広く相談OK!派遣スタッフさん多数活躍中!嬉しい残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
東急池上線、浅草線、山手線/五反田駅(徒歩6分)

お仕事の内容

【同業務の方もいて安心!】
・書類の開封、仕分け
・不備確認の電話
・専用システムへの入力、チェック
・ファイリング
・その他庶務 など

安定の金融事務センターから、相続の審査を行うカンタン事務のお仕事が到着しました!支店やお客様から、相続事務に関する書類やメールが届くので、戸籍謄本を確認しながら、コツコツと業務を進めていくオシゴトです!戸籍謄本の知識があれば、金融経験は不問!イチから丁寧に教えて頂けて、同じ業務の社員さんや先輩スタッフさんが多数いるので、初めての職場でも安心ですね!新しい知識や経験を身に付けたい方必見!少しずつお仕事に慣れていければ大丈夫です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
  • 月収例:231,000円=1,500円×7時間20分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
五反田駅より徒歩6分、大崎広小路駅より徒歩3分、不動前駅より徒歩13分
最寄駅

東急池上線、浅草線、山手線/五反田駅(徒歩6分)
東急池上線/大崎広小路駅(徒歩3分)
東急目黒線/不動前駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※12月や来年1月スタートも相談OK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:10 (実働7時間20分・休憩60分)

※実働7時間20分/残業月10時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・戸籍謄本の知識があればOK!
    ・Excel:入力、編集程度
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手銀行グループの事務センターです!綺麗なオフィスで環境も充実!当社スタッフさんも活躍中です!1Fには大きなレストランや、最上階のリフレッシュルームでお弁当持参など、ランチ環境もバツグンです!
事業内容
人気の金融系事務センターです!派遣スタッフさんが多数活躍中の人気の職場です!
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
金融系/流通・サービス系
人数
70人
働いている年齢
20~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • オフィス周辺には、コンビニや飲食店が多数あり!
  • 派遣スタッフさんも多数活躍中の職場です!
    今回は3名募集となり、同期がいるのも何かと心強いですね!