【安定の財団法人!】貸しスペースの貸し出し対応*予約受付など

残業なしでプライベート充実!駅直結で通勤もラクラク!穏やかな雰囲気で働きやすい!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線、南北線、半蔵門線/永田町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【弊社スタッフさん活躍中!】
・会議室の予約受付、予約者の対応
・見積書/請求書の発行
・駐車場の予約管理
・社内システムへデータ入力
・電話/来客の応対 など

会議室を貸し出している部署にて就業です!お部屋の予約を受けたり、予約者さんの対応を行ったり、その他にも使っていい駐車場スペースを確保したりなど行います。穏やかで落ち着いた環境となり、働きやすさバッチリ!利用者さんと接するポジションとなり、丁寧な対応ができればOKです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550
  • 月収例:264,275円=1,550円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線永田町駅から直結、各線赤坂見附駅から徒歩5分、各線国会議事堂駅より徒歩12分
最寄駅

有楽町線、南北線、半蔵門線/永田町駅(徒歩1分)
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩5分)
丸ノ内線、千代田線/国会議事堂前駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分、残業はありません!

勤務日
週5日
残業
なし
残業ありません!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があり、ExcelにてSUM関数が使用できる方。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
穏やかな落ち着いた雰囲気が人気!管理している自社ビルの運営や被災した方々の生活再建の支援、都道府県行政の活動支援を行っている財団法人です。駅から直結の便利な立地!【環境】オフィスカジュアル
事業内容
全国の都道府県に対する様々なサポートを行っている財団法人です。
業界
流通・サービス系
人数
3人
働いている年齢
30代・40代
男女比
女性のみ
ポイント
大手企業/学校・公的機関/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅から直結で便利!
  • 自社ビル内の貸し会議室や駐車場など管理を行う部署になります。静かで落ち着いた雰囲気で、30代・40代の方が活躍されています。