【増員募集!】社員さんからの確認連絡*答えてあげるだけ!事務

同期がいる3名募集で心強い!浅くても事務経験があればOK!嬉しい残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
京王線/初台駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【弊社スタッフさん多数活躍中!】
・社員さんからの確認連絡の対応 ※電話&メール
・システムへ履歴の入力
・契約書類のチェック/発送 など

≪商品の料金ってこの金額であってますよね?≫社員さんからの問い合せに対応します!お電話やメールにて、商品の料金や商品情報の確認連絡が入りますので調べて対応してあげて下さい!その後、どんな問い合わせが来たのかをシステムへ入力します。対応相手は社員さんのみとなりますので、安心してご対応ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550
  • 月収例:255,750円=1,550円×7時間30分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
京王線初台駅より徒歩5分、各線新宿駅より徒歩10分、小田急小田原線参宮橋駅より徒歩10分
最寄駅

京王線/初台駅(徒歩5分)
各線/新宿駅(徒歩10分)
小田急小田原線/参宮橋駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方。※浅くてもOK!
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
お客様のサポートを代わりに行ってくれる会社です!お電話にてITの操作方法など、困った時の相談相手として
事業内容
パソコンやプリンターなどの困ったアレコレの対応などサポートを行う企業です!
従業員数
300~500人未満
業界
IT・Web系/流通・サービス系
人数
10人
働いている年齢
20代〜50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴