【12月開始!おしゃれなオフィス】企画チームで事務*服装自由

<大手安定*社内カフェあり!>社内メールやパワポで資料作成など!専門知識なし!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,740
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩12分)

お仕事の内容

【スタッフさん多数活躍中!】

・社内公募の内容作成
・新規事業の資料作成
・社内外への広報内容の発信文書作成
・スケジュール調整、イベント時のサポート
・社内への周知メール
・各資料や売上データの取りまとめ
・電話対応

はたらく環境も大切◎とってもオシャレな雰囲気のオフィスから、企画サポートの事務募集です!専門的な知識はいりません。売上げデータの集計や、社内向けに広告や新規事業のメール配信などを行います。フロア全体は300名もいる大きなフロアですが穏やかで過ごしやすい環境です。服装は自由度高めでOKです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,740
  • 月収例:292,320円=1,740円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩12分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩5分、各線中野坂上駅より徒歩12分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩12分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩5分)
丸ノ内線、大江戸線/中野坂上駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働8時間00分・休憩45分)

※実働8時間/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Excel:Vlookup関数、ピポットテーブル/Powerpoint:資料作成/Word:作表、ができる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
新宿に拠点を置くIT会社!カジュアルで働きやすい雰囲気。ガラス張りのきれいなオフィス!物流システムなどで商品が手配や発送がしやすくなるシステムを手がけています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
クラウドサービスやシステム開発でものづくりサービス業をささえるIT企業!
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
IT・Web系/流通・サービス系
配属部署
企画チーム
人数
18人
働いている年齢
20~60代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 近くにコンビニ、カフェも充実してます!通勤もお仕事帰りも便利で人気の新宿なので立地もオススメです!
  • ドラマ撮影にも使われた?!おしゃれなオフィスです。20代から40代まで幅広い世代の方が活躍中!カフェスペースもありステキな雰囲気です。
  • 社内カフェあり