【交通費有!】大手企業にて書類の作成など*サポートメイン事務

安定の東証一部上場!同じ業務を行う社員さんあり!分からないこともガンガン聞ける!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
京王線/初台駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【弊社スタッフさん活躍中!】
・見積書/請求書の作成
・注文書類の作成
・システム登録の内容のチェック
・契約状況の確認、契約書の作成
・顧客管理データの作成/修正
・外部会社とメールのやりとり など

安心の大手上場会社で働くチャンス!営業さんの事務サポートを行います。主に、書類の作成をしたり、内容のチェックを行ったり!難しいスキルは必要ありませんが、経験は求められます!社員さんのサポートとして事務業務をかわりにやってあげたことがある方にオススメです!当社スタッフさんも同じ業務をしているので安心してご就業頂けますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:290,400円=1,650円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費あり
 交通費は月10,000円まで支給となります。
勤務地
東京都新宿区
京王線初台駅より徒歩1分、小田急小田原線参宮橋駅より徒歩14分、大江戸線西新宿五丁目駅より徒歩17分
最寄駅

京王線/初台駅(徒歩1分)
小田急小田原線/参宮橋駅(徒歩14分)
大江戸線/西新宿五丁目駅(徒歩17分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間程度

勤務日
週5日
残業
なし
残業月15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 社員サポートの事務経験のある方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ITを駆使して事業拡大のサポートや業務の効率化をお手伝いする、人事情報などを管理するためのシステムなどを扱う企業です。満足を超えた感動を与える仕事の実現に取り組んでいます。
事業内容
東証一部上場!人事情報などを管理するためのシステムなどを扱う企業です!
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
IT・Web系
人数
10人
働いている年齢
30~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • きれいなオフィスビル
  • 80名前後の大人数のフロア環境です。