《上場企業*便利な新宿》書類の作成や売上げ入力など*営業アシ

当社スタッフさんも活躍しています!直接雇用の実績もある会社さん!残業少なめ!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【自由な社風だけど落ち着いた雰囲気*働きやすい!】
・見積書や契約書の作成
・請求書の発行
・売上の計上処理(専用システムへの入力)
・電話対応、取次ぎ
・書類の整理やファイリングなど

主に営業さんから依頼を受けた業務を対応して頂きます。だから社内でのコミュニケーションが大切!誰かをサポートしたい!という方にオススメ!時代に合わせた事業で成長中の会社さんで事務のステップアップしませんか!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円(時給1,650円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩5分、各線新宿三丁目駅より徒歩1分、丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩10分程です
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩5分)
丸ノ内線、副都心線、新宿線/新宿三丁目駅(徒歩1分)
丸ノ内線/新宿御苑前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は月5時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
宣伝や広報サービスの運営や、国内外にもレンタルオフィスを展開しており、今後様々な新規事業への展開にも挑戦している企業です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
サイト運営やレンタルオフィス、コンサルティングを手がける会社です。
従業員数
約200名
業界
IT・Web系
人数
5人
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅近で通勤便利です。ランチ・買い物する場所も多数あり好立地な環境です!
  • 気さくな社員さんも多くコミュニケーションが取りやすい環境です。しっかり教えて頂ける上司の方もいるので、お仕事を進める上でも安心できますね!