【正社員になろう!】オシャレな不動産*営業さんのサポート事務

人気の渋谷・原宿エリア!スタイリッシュで落ち着いたオフィスでなが~く働こう!

  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩13分)

お仕事の内容

【紹介予定派遣!】
・営業さんのスケジュール管理
・各種経費の精算
・物件の見積作成(フォーマット有)
・取り扱っている物件図面の管理
・物件の設備の内容確認
・賃貸情報サイトへのUPなど

お客様との信頼関係を一番に優先!をモットーにしている不動産会社より、正社員前提のオシゴトが届きました!約8名のチームで営業さんのサポートとして、スケジュール管理や取り扱う物件のWEBサイトのUPや「オートロックはある?浴室乾燥機は?」などの確認を行います。若いメンバーを中心に、でもとっても落ち着いた環境です。自分から進んでコミュニケーションと取りながら、オシゴトを覚えていってください*

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 収入例:<派遣中>1,650円×8時間×20日勤務の場合=264,000円+残業代、<正社員後>年収320万~応相談
交通費
交通費あり
 直雇用後は通勤交通費が上限月3万円まで支給されます※派遣期間中は交通費支給ありません
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩13分、山手線原宿駅より徒歩8分、各線明治神宮前駅より徒歩3分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩13分)
山手線/原宿駅(徒歩7分)
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩3分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 8:50-17:50 (実働8時間00分・休憩60分)

※<派遣中>9:00~18:00(実働8時間)、<正社員後>8:50~17:50(実働8時間)

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間以内
休日休暇
週休2日
※土日祝を含む週5日勤務、1ヶ月ごとのシフトで希望休を出せます!
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Excel:SUM関数、四則演算程度
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
表参道にある不動産コンサルティング企業です。おもてなしを大事にしている企業ですので、会議室などとてもオシャレで洗練された空間です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
土地活用のコンサルティングや賃貸物件を扱う会社です!人気の原宿・表参道エリア!
従業員数
約50名(グループ連結:約120名)
業界
不動産・建設系
人数
8人
働いている年齢
30~40代中心
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い/社員登用あり
特徴
  • カフェやレストラン、コンビニなど充実しています
  • スタイリッシュなとってもオシャレなオフィス!一人ひとりの空間も広々としていて快適にお仕事できますね。

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります
給与
年収320万程度~ ※月給24万円(残業40時間みなし分含む)、賞与年2回(約1.5か月分)
紹介先の福利厚生・待遇
各種保険完備、夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇、昇給年1回、賞与年2回、交通費(上限月3万)、資格手当、退職金制度、社員レクリエーションなど