【有名*外資系IT企業!】メールでの問合せ対応やデータ集計

人気の渋谷エリア!駅直結で通勤ラクラク*残業少なめでプライベートも楽しめる!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,740
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【大手IT企業で働こう!】
・顧客やパートナー企業からの製品の仕様などの問合せ対応(メール)
・問合せ内容のとりまとめ(Excelフォーマット)
・資料作成サポート
・アンケート集計
・売上集計
・名刺の発注
・電話対応 など

セキュリティソフトで世界的に有名!大手企業や官公庁も導入している優良企業よりオシゴトが届きました!
資料作成は体裁を整えたり、Google翻訳を使用して英語から日本語へ翻訳していただきます。英語は抵抗ないレベルでOKなので安心!無料のドリンクやフルーツなどの軽食があるのも魅力ですね。一人ひとりのデスクも広々でゆったりお仕事できますよ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,740
  • 月収例:292,320円=1,740円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩3分、京王井の頭線神泉駅より徒歩8分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩3分)
京王井の頭線/神泉駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談下さい!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験の中でメール対応の経験がある方
    ・英語に抵抗ない方
活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
官公庁でも導入している多数のセキュリティソフトを手がける外資系企業です。多くの国での実績多数!PCやスマホ用のウィルス対策やスマホの紛失対策ソフトなどを扱ってい【社内環境】綺麗なオフィス、禁煙、駅チカ
事業内容
高評価のウイルス対策ソフトやセキュリティソフトを開発販売しているIT企業です
従業員数
約400名
業界
IT・Web系
人数
25人
働いている年齢
30~40代が多い
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 飲食店やカフェ、コンビ二が充実
  • 比較的落ち着いた職場!机のスペースが広く快適!