【東証一部上場!】店舗の売上集計&資料作成など*コツコツ事務

残業なしでピタッと帰宅!定時が早めの17時半!駅からたったの徒歩1分のオフィス!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
東西線/神楽坂駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【派遣スタッフさん多数活躍中!】
・各店舗の売り上げ集計
・書類の作成、資料の作成
・ファイリング
・電話の応対 など

派遣スタッフさん多数活躍中!働きやすいと評判の大手企業です!Excelスキルを活かした事務で、数字の扱いが得意なコツコツタイプのあなたにオススメ!しっかり経験を活かして行きたい方にぴったりですね!きちんと教えて貰えますので、環境にもすぐに慣れて頂けます!安心してご就業ください♪

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円=1,650円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
東西線神楽坂駅より徒歩7分、大江戸線牛込神楽坂駅より徒歩1分、各線飯田橋より徒歩10分
最寄駅

東西線/神楽坂駅(徒歩7分)
大江戸線/牛込神楽坂駅(徒歩1分)
東西線、南北線、有楽町線、大江戸線、総武線/飯田橋駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があり、ExcelにてVLOOKUP関数/ピボットテーブルができる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
社宅管理の業界No.1のシェア!年間2万件以上の転勤サポート!転勤される方の安全・安心・快適な社宅運営サービスを行っています。人事や総務のアウトソーシングも展開しています【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
東証一部上場!社宅や寮の運用サービス全般を行う会社です。スタッフさん多数活躍中!
従業員数
約300名
業界
流通・サービス系
配属部署
営業チーム
人数
7人
働いている年齢
20~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 周辺にはカフェなどの飲食店やコンビニがあり、落ち着いた環境です。
  • 幅広い年齢層が活躍されています!男性がやや多い職場です。明るく活発な雰囲気で、コミュニケーションもとりやすいと好評です。