【未経験OK!】社員チャンスあり*オフィスワークデビューに!

<残業なし!アソビもシゴトも充実◎>教えてもらって見積書の作成*服装自由度高め!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各駅/新宿駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【事務デビューOK!】

・見積や請求書の作成
・来客や電話の対応
・事務用品の注文や管理
・契約書などのファイリングや管理
・株式取扱の事務(*カンタン!教えてもらえます!)

人気の新宿◎残業なしでオシゴト帰りにショッピングもできちゃう!営業さんをサポートする事務の募集です。≪未経験OK≫なので、ココからはじめる事務に!見積や請求書などをメインで担当します。取引先の会社名や契約の内容を専用のフォーマットに入力すれば作れるので、安心ですよ。話題のIT系コンサル会社!成長中の企業です。社員になれるチャンスもあり!長く働きたい方にもオススメです。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1,600円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩10分、丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩2分、各線新宿三丁目駅より徒歩4分
最寄駅

各駅/新宿駅(徒歩10分)
丸ノ内線/新宿御苑前駅(徒歩2分)
丸ノ内線、副都心線、新宿線/新宿三丁目駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験OK!(事務の経験ない方でもスタートOKです!)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
企業をもっと良くするために!業務運用やシステム活用のアドバイスを行うコンサルティング会社。30歳前後の若手が多く、外国籍の方も多数活躍中のグローバル職場です【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
デジタルビジネスのプロ!業務システムを見直しコンサルティングを行っている会社です
従業員数
約160
業界
IT・Web系/流通・サービス系
配属部署
経営部
人数
5人
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/アットホーム/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 周囲には飲食店もあり。複数路線からアクセスしやすく便利なエリアです。
  • 平均年齢は30歳前後と若く活気ある企業です。外国籍の方も多数活躍のイマドキなグローバルな雰囲気あり。