【東証一部上場G!】面談の調整&書類の手続きなど!*事務

増員募集!キレイなオフィスで働きたい方に!Excelスキルを活かせる!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/秋葉原駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【安定の大手グループ!】
・支援員の面談調整
・書類の手続き処理
・入館証明書の発行
・名刺の作成、ID/PWの発行
・タブレットやPCの設定
・報告書のチェック、書類の作成/修正
・電話の対応 など

大手グループにて事務です!学校にタブレット教材の使い方を教えてあげる支援員を派遣している会社となり、今回はその支援員の入職時の対応を行います。派遣スタッフさんも活躍中の企業!安定した大手となり、長く勤めたい方にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:289,850円=1,700円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩7分、銀座線末広町駅より徒歩1分、山手線御徒町駅より徒歩7分
最寄駅

各線/秋葉原駅(徒歩7分)
銀座線/末広町(東京都)駅(徒歩1分)
山手線/御徒町駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日ー長期 ※スタート日は相談可能です!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:35 (実働7時間45分・休憩50分)

※実働7時間45分、残業月10時間

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ExcelにてVLOOKUP関数/ピボットテーブルが使用できる方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
情報処理システムの保守・管理を行っている会社になります。【社内環境】禁煙・駅チカ
事業内容
情報処理システムの保守・管理を行っている会社になります。
従業員数
700名程度
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
働いている年齢
平均35歳
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • カフェやコンビ二、飲食店がございます!
  • 比較的落ち着いた職場!自社ビルで綺麗なビルです!