【安心の大手!】在庫の管理など*シンプル*ルーティンワーク!

Excelスキルを活かして働こう!外資系の企業!駅から近くて通勤便利!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中野区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、大江戸線/中野坂上駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【テキパキ得意さんに!】
・在庫など倉庫の管理サポート
・入出庫や在庫データをExcelにて集計
・分析データの準備
・配信メールの送信サポート など

各店舗より備品や消耗品(調理器具、事務用品など)の注文を受け、お届けする手配を行うグループにて就業です。大手企業となり、さばく量は少し多め!スピード感が必要になってくるポジションです。ですが業務に慣れてさえしまえばシンプルなルーティンワークとなりますので、ラクラク対応できます♪安心してご就業ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:299,200円=1,700円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中野区
各線中野坂上駅より徒歩1分、各線東中野駅より徒歩15分、丸ノ内線中野新橋駅より徒歩15分
最寄駅

丸ノ内線、大江戸線/中野坂上駅(徒歩1分)
大江戸線、総武線/東中野駅(徒歩15分)
丸ノ内線/中野新橋駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 事務経験があり、ExcelにてVLOOKUP関数/ピボットテーブルができる方。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手ファーストフード店の食材などの発注や納期調整、配送などを一括して行っています。米国が本社のグローバル企業!【従業員数】約300名
事業内容
米国が本社のグローバル企業!食材や資材の調達を一括して請負うサービスを展開!
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
商社系/流通・サービス系
人数
5人
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅直結のビルです!周辺にはコンビニや飲食店等多数あります!
  • ワンフロア50名ほどのオフィスです。パーテーションの仕切りもあり、綺麗で落ち着いた環境です。休憩スペースも完備!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
  • 休憩スペース完備