【残業なし!】申請書の処理や備品の管理など*事務少しだけ受付

派遣スタッフさんが多数活躍中!コミュニケーション力を活かせるチャンス!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩13分)

お仕事の内容

【縁の下のチカラもちさんに!】
・契約書や出張などの申請書の処理
・備品の注文/管理
・請求書の処理
・郵便/宅配便の発送/仕分け
・メールのやりとり、ファイリング
・電話/来客の応対 など

いま話題の企業向け研修サービスを企画、トレーニングを運用している会社にて就業です!午前中の30分程度は受付を行い、その他の時間は事務業務を行います。受付では丁寧な対応ができればOK!あとは営業さんとコミュニケーションを取りながら、業務をサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:264,000円=1,600円×7時間30分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩13分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分、大江戸線都庁前駅より徒歩6分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩13分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩3分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分、残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があり、業務の中でExcelにて表計算などをしていた方。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アジアを中心にグローバル展開をしている研修サービス会社!新人研修~役員向けの研修まで、幅広い階層向けの研修を取りそろえ、各社の社員育成をバックアップしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
社員育成をサポート!IT研修や新人研修など企業向け研修のリーディングカンパニー!
従業員数
50~100人未満
業界
流通・サービス系/教育関連
働いている年齢
20代~30代後半
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴