17時定時&残業ナシ!服装自由♪データ入力&書類チェックなど

しっかり土日祝休み!残業もほぼナシで、プライベートと両立できます♪事務経験があればブランク歓迎です!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 17:00前退社
  • 残業なし
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区高砂
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北線、高崎線、東北本線/浦和駅(徒歩15分)

お仕事の内容

特別なご経験は必要ナシ!
外資系の生命保険会社で期間限定の事務サポートさん募集です♪

【お仕事内容】
約40名の営業さんの事務サポートです。
・書類の発送準備
・保険申込書の内容チェック
(記入もれや誤字脱字のチェック、添付書類の確認など)
・データ入力
・電話応対
・ファイリング  など

【1日の流れ:例】
<午前中>
朝礼、メールチェック
データ入力や書類チェック

=お昼休憩=

<午後>
データ入力や書類チェック
書類のファイリング、郵送物準備
*都度、電話応対や来客応対など

【おすすめポイント】
17時定時&残業ほぼナシ!
プライベートも大切にできますよ♪

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,300
交通費
交通費なし
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区高砂
「浦和駅」西口より徒歩15分
最寄駅

京浜東北線、高崎線、東北本線/浦和駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2020年3月末まで(*延長の可能性あり)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
月0~5h程度(月末月初に多少生じる可能性あり)
休日休暇
土日祝日
土日祝休み
応募条件
  • Word(文書作成)、Excel(SUM関数)の使用経験のある方
    お仕事で電話応対をした経験のある方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
フランス発祥の生命保険会社様です。
事業内容
生命保険・サービスの販売
従業員数
5千人以上‐1万人未満
業界
金融系
配属部署
埼玉支店
人数
40人
働いている年齢
20~50代活躍中
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 17号線沿い。埼玉県庁の近くです。
  • 職場の全体の人数は40名。そのうち事務員さんが2名いらっしゃいます。
  • 服装はオフィスカジュアルです。