≪未経験も歓迎!×土日祝休み≫アットホームな事務所◆事務補助

~教えてもらいながら一歩ずつ♪~丁寧さや正確さを大切に、コツコツ仕事に取り組みましょう!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 交通費有
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
栃木県栃木市
勤務日
週5日
最寄駅
東武日光/新栃木駅(車7分)

お仕事の内容

<税理士事務所にて事務サポート>
~専門知識はなくても大丈夫です!~
・会計ソフトへ入力
・領収書内容のチェック
・勤怠データ入力、タイムシートのチェックなど
・書類の作成
・書類の整理、ファイリング
・電話対応(取次ぎ、一時受付)
・事務所内の掃除

≪おすすめPoint≫
◎お仕事はスタートしてから丁寧に教えて頂けます。
◎20代から30代活躍中!
◎未経験でもコミュニケーション力でカバー!これから経験を積んでいきましょう♪

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,200
  • 月収例:174,000円=1,200円×7時間15分×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費あり
 上限300円/日(10円/km)まで支給
勤務地
栃木県栃木市
栃木市内◆無料駐車場完備
最寄駅

東武日光/新栃木駅(車7分)
JR/栃木駅(車10分)
JR/小山駅(車20分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:00 (実働7時間15分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10-20時間程度。 ※繁忙期は12月から4月です。
休日休暇
土日祝日
暦通り、年間休日120日以上
応募条件
  • 事務未経験の方も歓迎!
    専門的な知識はこれから教えて頂けるので、ご安心ください!
  • PC入力が可能な方(数字・文字入力)、Excel基本操作可能な方
    ※不安な方は当社PC研修でもサポートしますので、ご安心ください。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
きれいな建物、少人数でアットホームな税理士事務所です。
事業内容
税務・会計業務
業界
金融系
配属部署
事務所内
人数
12人
働いている年齢
20-40代
男女比
男女同程度
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/アットホーム/社員登用あり
特徴
  • 同じ業務をしている方いるので、分からないことは聞きながらお仕事出来ます。
  • 駐車場(無料)完備