【本町徒歩2分】不動産知識で1ランクUPした自分に*事務

買主・売主の間に入り、取引決済までの煩雑な事務を集約し処理する専門会社です♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収23.5 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市西区
勤務日
週5日
最寄駅
四つ橋線/本町駅(徒歩2分)

お仕事の内容

◆買主・売主の間に入り、取引決済までの煩雑な事務を集約し処理する専門会社です◆
~不動産取引上発生する事務処理全般を担当します~

【主な仕事内容】
・非対面決済サービスシステムでの案件の進捗管理(メイン業務)
・不動産仲介事業者、現地調査員等への連絡
・売買契約書の不備連絡
・決済のスケジュールを確認
・不動産事業者等との打ち合わせ
・契約書、請求書作成等

✔システムを使用した業務がほとんどですので、Word,Excelに強くない・・・という方、大丈夫ですよ!
✔2名体制ですので、アシスタントではなく一戦力として認めてもらえるポジションです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収23.5 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,400円
  • 月収例:235,200円=1,400円×8時間×21日勤務の場合
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
大阪府大阪市西区
四つ橋線本町駅徒歩2分と、アクセス良し!
最寄駅

四つ橋線/本町駅(徒歩2分)
御堂筋線/本町駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12/1~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
12月は繁忙時期につき、月10~20時間程度発生する見込みです
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 業界問わず事務職の経験が1年以上ある方

    *複数の事柄を同時進行で処理する場面が多くなりますので、マルチタスクに対応できる素養がある方は、向いている業務内容です
    *不動産関連業界での経験がある方は優遇します!
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東京本社。東京駅すぐ側に本社を置き、国内拠点は横浜と大阪です。大阪はサテライト的なオフィスですので、現在1名の事務担当者(30代女性)が業務を行っています。
事業内容
不動産関連事業者向けの業務受託・人材派遣、情報システム提供を含む各種支援サービスを行う会社です
従業員数
275名
配属部署
カスタマーサポート部
人数
1人
働いている年齢
30代半ば
男女比
女性のみ
ポイント
駅5分/禁煙/30代活躍中/女性が多い
特徴
  • 業績好調につき1名増員。現在勤務中の社員1名と一緒に頑張ってもらえる方を募集します!!とても頼れる存在ですのでご安心くださいね♪服装はオフィスカジュアルで。