来年3月末まで!残業ナシ♪部署内のサポート事務@堺筋本町すぐ

堺筋本町駅より徒歩3分の好立地!資料まとめや整理がメインです。20~30代活躍中の職場。

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 髪型/髪色自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,380
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
堺筋線、中央線/堺筋本町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

12月スタート!来年3月末までの期間限定のお仕事◎
部署のサポートをお願い致します。

<詳しくは>
・クライアントから受領した資料の整理
・資料の一覧化
・各種書類作成
・社内手続きにおける事務
・その他庶務

その都度、社員の方から業務指示があるので安心♪
「すぐに仕事に働きたい」そんな方にピッタリです。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,380
  • 月収例:231,840円=1,380円×8時間×21日勤務の場合+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
大阪府大阪市中央区
堺筋本町
最寄駅

堺筋線、中央線/堺筋本町駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12/1スタート  ★2021年3月末を予定(最大5月までの延長の可能性有り)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
ほとんどございません
休日休暇
土日祝日
★その他、GW・夏季休暇・年末年始など
応募条件
  • ・何らかの事務経験をお持ちの方
    ・Word・Excelの基本操作
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界で活躍するグローバル企業です!
世界各地の50以上の拠点を結んで構築されたITコンサルティング会社。
公的機関や大手企業のアウトソーシング事業なども行っております。
事業内容
経営コンサルティング、テクノロジー・サービス、アウトソーシング・サービス
従業員数
5千人以上‐1万人未満
働いている年齢
20~40代
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 堺筋本町駅より徒歩すぐ!周辺には飲食店やコンビニもありとても便利です。
  • \派遣スタッフさん活躍中の職場です!来年3月末までの期間限定/
    オフィス全体:120名
    男女比:男性1割・女性9割
    服装:オフィスカジュアル