『土日祝休』『残業ほぼナシ』『駅チカ』『簡単』サポート事務◎

\外勤スタッフのサポートをお願いします/プライベート充実条件がうれしいッ♪

  • 経験者優遇
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市北区中之島
勤務日
週5日
最寄駅
四つ橋線/肥後橋駅(徒歩7分)

お仕事の内容

<大手家電量販店>かんたん♪サポート事務◎

【業務内容】
外勤スタッフのサポート事務をお願いします!

【具体的には】
・請求書関連の処理
・各WEBサイトの価格更新
・Excelフォーマットを使用した書類作成
・WEBサイト掲載状況や反映の確認
・その他、依頼された業務 など

\『プライベート充実』にもピッタリ/
☆土日祝休でメリハリ抜群↑
☆残業ほぼナシ♪あっても月5時間程度!
☆9時半スタート!通勤ラッシュと無縁に♪
☆駅チカで通勤もベンリです◎

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,300
交通費
交通費なし
勤務地
大阪府大阪市北区中之島
\駅チカ♪/
最寄駅

四つ橋線/肥後橋駅(徒歩7分)
京阪中之島線/大江橋駅(徒歩5分)
京阪中之島線/渡辺橋駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
\ほぼナシ/あっても月5時間未満です◎
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 何かしら事務経験があれば尚歓迎!
  • PC基本操作が可能な方(Word・Excel中級程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\日本の大手家電量販店店舗ブランドの1つ/ネット通販に関する部署でのオシゴトです◎
事業内容
家電,日用品,食品,雑貨などの販売
従業員数
5千人以上‐1万人未満
配属部署
eコマース
人数
6人
働いている年齢
30~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • オフィスビルが建ち並ぶエリアです◎近くにコンビニエンスストアもあります♪
  • 服装:オフィスカジュアル