『経験者』への道のりはココから♪未経験OK!簡単事務☆

\残業少なめでメリハリ抜群/何かとベンリな平日休もあり◎ハジメテの事務にピッタリ!大手企業↑

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • カンタン
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市北区中之島
勤務日
週5日
最寄駅
京阪中之島線/渡辺橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<大手家電量販店>未経験OK!かんたん事務◎

【業務内容】
ネットショップで購入された商品の
 受け渡しや配送に関する対応をお願いします!

【具体的には】
*お客様との電話&メール対応
 ・家電製品の設置場所や間取りのヒアリング
 ・訪問日程の調整
*専用システムを使用した配送手配
*配送センターとの配送調整
*リアル店舗への商品手配、入荷調整
*配送センターや店舗からの問合せ対応
 ⇒電話&メール対応

\ココがポイント/
★未経験者も大歓迎!
☆『スキルUPしたい!』意欲があればOK
★駅チカで通勤も便利です♪
☆若手活躍中!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,300
交通費
交通費なし
勤務地
大阪府大阪市北区中之島
◆渡辺橋駅、大江橋駅から徒歩5分!
最寄駅

京阪中之島線/渡辺橋駅(徒歩5分)
京阪中之島線/大江橋駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
◆2ヶ月更新を予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
\少なめ/月5時間程度◎
休日休暇
週休2日
☆土日祝含むシフト制・週5日勤務
応募条件
  • 未経験OK!
    事務職のご経験があれば尚歓迎します◎
  • PC入力が可能な方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\日本の大手家電量販店店舗ブランドの1つ/ネット通販に関する部署でのオシゴトです◎
事業内容
家電,日用品,食品,雑貨などの販売
従業員数
5千人以上‐1万人未満
配属部署
eコマース販売部
人数
250人
ポイント
大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • オフィスビルが建ち並ぶエリアです◎近くにコンビニエンスストアもあります♪
  • フロア全体では250名ほど就業しています◎
    ◆同部署は社員2名、派遣スタッフ2名で構成されています!
    ◆服装:オフィスカジュアル
    ◆スニーカーOK!ラフな環境です♪