【大手旅行会社】開始時期が選べる!業界経験不問★事務◎

\土日祝休でオンオフばっちり/駅チカで通勤もラクラクッ♪うれしい交通費支給も↑

  • 経験必須
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市北区堂島浜
勤務日
週5日
最寄駅
四つ橋線/西梅田駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<大手旅行会社>業界経験不問*事務◎

★POINT★
◎土日祝休でメリハリばっちり♪
◎旅行業界にチャレンジできるチャンス!
◎交通費一部支給あり↑
◎駅チカで通勤ベンリ^^

【業務内容】
国内パンフレットの製作に関連する事務

【具体的には】
◆主にExcelを使用します!
・原稿作成補助
・校正業務
・販売額のデータ作成
・WEB原稿の作成

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,200
交通費
交通費あり
 【上限】月額10,000円までの支給
勤務地
大阪府大阪市北区堂島浜
◆西梅田駅から徒歩5分、北新地駅から徒歩6分
最寄駅

四つ橋線/西梅田駅(徒歩5分)
東西線/北新地駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
\開始時期相談OK/

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
◆月10時間程度(残業対応できない方でもご相談下さい!)
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 業界問わず事務職のご経験がある方
  • PC基本操作が可能な方(Excel初級程度)
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\大手旅行代理店/業界経験不問◎事務ポジションの募集です♪
事業内容
旅行業 国際・国内会議の開催に関する企画・立案および運営業務など
従業員数
2千人以上‐5千人未満
業界
旅行・ホテル系
ポイント
大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅チカで通勤ベンリ♪同ビル内にコンビニエンスストアがあります◎