【未経験OK】東京駅エリア*専門商社で注文入力や伝票処理など

同じ部署に当社スタッフさんも活躍中!しっかり教えてもらえるから安心!人気スポットも充実!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【20代30代の方が活躍中!】
・専用システムでの注文、発注の入力
・入金や支払いの処理
・伝票入力
・納期の調整や配送の手配
・電話対応、来客対応などをお手伝い頂きます。

大手化学品の専門商社さんから≪未経験OK≫事務スタッフさんの募集です!注文入力や、支払い処理、伝票処理、かんたん庶務などを担当します。周りの社員さんから丁寧に教えてもらえるので、前向きにチャンレンジしていければ大丈夫!大手でしっかりとした事務経験を積めるチャンスです!同じ部署では当社スタッフさんも活躍中!心強いですね!オフィスは人気の日本橋エリア!周辺にはお店が多く、お仕事後のお出かけも楽しめますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:261,800円(時給1,700円×7時間20分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
日本橋駅より徒歩3分、東京駅より徒歩7分、京橋駅より徒歩6分程です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩7分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩3分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩6分)

宝町駅からも徒歩8分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期 ※前倒しスタートも相談OKです!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:20 (実働7時間20分・休憩60分)

※実働7時間20分 ※残業は月10~15時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験があり、Word、Excelは入力、編集、四則演算程度できる方。

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
紙や洗剤、石鹸の製造やへ水道の殺菌消毒で使われるソーダ製品、プラスチックや食品の包装資材などを扱う、長く業界のリーディングカンパニーとしての歴史を刻む、大手化学品の専門商社です。
事業内容
化学薬品や石油化学製品などを取り扱っている専門商社です!
従業員数
約330名(連結)
業界
商社系
配属部署
営業部門
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 東京駅からも徒歩圏内、人気の商業施設も多い日本橋エリアです。
  • キレイなオフィスビル、大手商社らしく落ち着いた環境の職場です。当社スタッフ含め派遣スタッフさんも活躍中!環境【禁煙・服装オフィスカジュアル】