【初めての人事労務!】証明書作成や給与計算サポートなど

教えてもらえるから安心!同部署で派遣スタッフさんも活躍中!社員食堂もあります!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北/新橋駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【ステップアップ事務!】
・システムでの承認手続き(住所変更、通勤経路/手当変更、身上異動など)
・各種証明書の作成と発行
・勤怠登録、給与計算のサポート
・社保手続き
・マイナンバーにかかわる事務サポート
・従業員の方からの問い合わせ対応(電話・メール)
・入社、退職関連の書類チェック
・郵便物の配布や書類の発送
・ファイリングなど

毎年当社スタッフさんが、年末調整の業務でも多くの方に活躍を頂いている人事アウトソーシング会社さん!今回は長期のお仕事が届きました!生活にも必要な証明書や税金関連なども人事のお仕事を1から学べます!この機会に新たなスキルを身につけてステップアップしませんか!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線新橋駅より徒歩10分、大江戸線築地市場駅より徒歩5分、ゆりかもめ・大江戸線汐留駅より徒歩6分
最寄駅

京浜東北/新橋駅(徒歩10分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩5分)
大江戸線/汐留駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です ※繁忙期は月20時間程度(4月、12月)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方(人事労務の経験はなくてOK!)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、VlookUPは使用経験なくても勉強した経験があればOK)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業数社が出資して設立した人事専門のアウトソーシング会社!業界トップクラスの売上を誇る大手企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
業界トップクラスの人事専門アウトソーシング会社です
従業員数
約500名
業界
流通・サービス系
人数
9人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも充実のエリア!
  • 毎年ご就業いただいているスタッフさんも多く、受け入れ体制も整っています!社員さんも親切な方が多く、働きやすい環境です!