【10時~17時】アットホームな大手賃貸会社*人事部門アシ!

事務の経験があればOKです!派遣スタッフさんも活躍中! 残業もほぼなし!

  • 派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【働きやすさバツグン!】
・人事給与システムのマニュアルや業務フローの作成サポート
・人事異動にかかわる申請書の回付、通知
・押印書類回付
・退職や休職などの申請手続き
・人事データ入力や集計
・ファイリング
・電話対応など

CMでも有名な大手賃貸会社さんから人事部門での事務サポートのお仕事です。書類の作成や人事にかかわる申請書類などの準備や回覧など部内全体をサポート。PCは資料作成やデータ集計などでExcelを使用することが中心です。社員さんも優しく、別の階にはおしゃれなカフェテリアもあって環境面も充実!残業もほとんどないので無理なくお仕事できますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:201,600円(時給1,600円×6時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
赤坂見附駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩5分、千代田線赤坂駅より徒歩10分です
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩5分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※基本週5日で10:00~17:00ですが、週4日で10:00~18:30も相談OKです!

勤務日
週5日
残業
あり
基本はないですが、状況によりに30分~1時間程度お願いする場合もございます
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数、VLOOKUP、ピボット(尚可)
    ・PowerPoint:入力、編集

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
全国に800店舗を構える有名不動産会社です。海外展開もしており、グループ会社も多数持つ優良企業です。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
CMでもおなじみの国内最大手の賃貸会社です 。
従業員数
約3,300名
業界
不動産・建設系
配属部署
人事本部
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • きれいなオフィスビル!コンビニやカフェが入っています!
  • 社員さん同士仲が良く、アットホームな環境。別の階にはカフェテリアの様な休憩スペースがあってとてもオシャレ!