【在宅勤務あり!】営業部門*売上管理や契約書の作成など

直接雇用の実績もあり!派遣スタッフさんも多数活躍中!企業の安心と成長をサポート!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,830
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【経験活かす!】
・見積書や契約書の作成
・売上や予算の管理
・会員データの整備や情報変更と管理
・自社サービスの課金修正、社内更新の申請など

与信管理をはじめとしたサービスを提供している会社にて営業部門のアシスタントさんの募集です!今回は、営業部門やマネジメントにかかわる部門にてご就業経験を活かしての即戦力としてご活躍頂くポジション!周りの社員さんに教えてもらいながら段々とお仕事をお任せしていきます!業務に慣れる研修期間中は週5日出勤となりますが、研修後には週3出勤、週2テレワークでの勤務を予定しております!ランチには和食やタイ料理などの色々な種類のお弁当屋さんもくるので楽しめます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,830
  • 月収例:288,225円(時給1,830円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
日本橋駅(都営線出口)より徒歩3分、茅場町駅より徒歩5分、東京駅より徒歩10分です
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩3分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩5分)
各線/東京駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月15~20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります(週3出勤・週2在宅の予定です)
応募条件
  • ・営業部門での就業、またはマネジメントにかかわる業務の経験がある方
    ・Word:入力、編集、表作成
    ・Excel:VLOOKUP、ピポッド
    ・PowerPoint:入力、編集、資料作成

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
与信管理をはじめ、情報の提供や教育関連など企業のコンサルティングも行っています。品質と満足度の高いサービスを提案しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
多くの業界をサポート。与信管理をはじめとしたサービスを提供しています。
従業員数
約100名
業界
流通・サービス系
人数
19人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • きれいなオフィスビルで、近くには飲食店やコンビニもあり便利です!
  • 社内外とのコミュニケーションや連携があり活気のある職場環境です。派遣スタッフさんも各部署で活躍中です!