【未経験から事務デビュー!】注文入力や入金の確認など*残業少

直接雇用の実績もあります! 派遣スタッフさんも大事にしてくれる会社!ちょこっと英語も学べる!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【営業部内のアシスタント*協力してお仕事!】
・注文や売上のデータ入力(専用システムあり)
・伝票や書類の整理、ファイリング
・商品の出荷手配
・入金の確認
・かんたんな資料作成
・電話対応など

スポーツ用品や救命用のボートなど。身近なゴム製品を作っている老舗のメーカーさんから〈未経験OK〉アシスタントさんの募集が届きました!専用システムへの入力や伝票の整理などから段々と、商品の出荷手配や入金の確認などをお手伝い頂きます。
後々は、輸出にかかわる業務にも携わって頂きますので英語に触れる場面も!でも英語は抵抗なければ大丈夫!色々なスキルを身に着けられます。社員さんもしっかりサポートして頂けます

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:263,200円(時給1,600円×7時間50分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都江東区
りんかい線:国際展示場駅/ゆりかもめ:東京ビッグサイト駅より徒歩5分
最寄駅

りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/東京ビッグサイト駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:25 (実働7時間50分・休憩50分)

※実働7時間50分 ※残業は月5~10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験のある方(事務は未経験OKです)
    ・Word(入力、編集、書式設定、ページ設定)
    ・Excel(入力、編集、四則演算程度)
    ・英語は見ること、聞くことに抵抗なければOKです!

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
身近で必要不可欠な製品が多数!自動車の部品や医療機器の部品にもなっているゴム製品、災害テントや救命胴衣、レジャー用品なども手掛けています! 【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
ゴム部品を中心に、各種機器やゴルフ用品まで幅広く取り扱う歴史ある大手企業です。
従業員数
約650名
業界
メーカー系
人数
10人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 晴れた日にはベンチでランチも!海あり緑ありの快適なエリアです!
  • 綺麗なオフィスビルです。社員への登用実績もあり、スタッフさんを大事にする人気企業です!落ち着いた雰囲気で、派遣スタッフさんも活躍中です。