【12月~3月】確定申告*税務相談の対応や書類の作成など

〈勤務時間&日数&扶養内の相談OKです!〉3名募集!経験を活かす!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線、東武亀戸線/亀戸駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【残業なし*期間限定*確定申告のお仕事】
・来場された会員の方からの相談対応、申告書を専用ソフトへ入力
・不備がないかのチェック
・書類の封入、ファイリングなど

区内の個人事業主の会員の方への相談に乗りながら報告書を完成させて頂きます。対面での対応となります。勤務先も亀戸駅から近く便利です。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:238,000円(時給1,700円×7時間×20日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都江東区
総武線:亀戸駅より徒歩4分です
最寄駅

総武線、東武亀戸線/亀戸駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~来年3月10日までの期間限定です!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-16:00 (実働5時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 11:00-17:00 (実働5時間00分・休憩60分)
    ( 4 ) 9:00-15:00 (実働5時間00分・休憩60分)

※実働5時間以上、時短勤務もOKです

勤務日
週5日
残業
なし
基本ありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日はお休みです。※勤務日数は週3日~相談OKです
応募条件
  • ・直近3年にて、会計ソフトを使用しての確定申告の経験がある方
    ・青色申告の知識ある方
    ・Word、Excel(入力、編集)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
個人事業主の方の会員さんを対象に決算や年末調整などのサポート、退職金制度の取り扱いや保険の取り扱いなどを中心に無料で相談会なども実施し、会員さんの事業発展のために様々なサポートを行っています
事業内容
個人の事業者の経営発展のために税務や福利厚生事業のサポートをおこなっています
従業員数
6名
働いている年齢
30代~60代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/男性が多い
特徴
  • 落ち着いて、アットホームな環境です。