【かんたん事務】書類の修正や入力*大手商社Gで働こう!

直接雇用のチャンスもあり!残業も少なめ!派遣スタッフさんも多く活躍中で

  • 派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【サポート好きさんにオススメ!】
・社員さんの作成する書類の作成サポート(内容チェックと修正程度)
・月ごとの予算データの入力
・実績のデータ入力
・電話の取次ぎ(少なめ)など

安心安定の大手商社グループから事務サポートスタッフさんの募集です!ほとんどの書類は社員さんが既に作っているのでその修正やチェックを担当。その他、決まったフォームへの予算や実績のデータ入力がメインです。資料を1から作ったりはないので安心ですね。忙しい社員さんをサポートしてあげてください。話しやすく教えてもらえる環境なので長く働くにはピッタリです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
三越前駅より徒歩5分、新日本橋駅より徒歩4分、小伝馬町駅より徒歩5分です
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩5分)
総武快速線/新日本橋駅(徒歩4分)
日比谷線/小伝馬町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は繁忙により月5時間~20時間前後の範囲です

勤務日
週5日
残業
あり
少なくて月5時間程度、繁忙月は20時間程度の場合もあります(冬の時期が繁忙期です)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Word(入力、編集)・Excel(四則演算、SUM関数程度の基本操作)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
オフィスビルや分譲・賃貸マンション、学生さんの寮などさまざまな建物の管理と運営のサービスを行っています。管理している物件は7万戸以上!
事業内容
大手商社グループ!マンション管理、プロパティマネジメント事業、ビルマネジメント事業などを行っています
従業員数
2,000人以上
業界
商社系/不動産・建設系
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 近くにコンビニあり!商業施設も近い!通勤便利な駅チカエリア!
  • 比較的、活気のある社員さんが多い会社です!フロアも広く開放感があります!派遣スタッフさんも各部署で多く活躍されています!