【事務経験積める!】残業ほぼなし!注文内容のチェックや入力

〈駅近オフィス!〉少しずつ覚えてスキルアップしませんか!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【安定大手で働こう!】
・FAXやメール、WEBから入る注文のチェック、入力
・商品の発送手配
・専用システム上での納品書や請求書の作成
・伝票の処理、入金チェック
・電話取次ぎ

みんな大好き!あの食品メーカーより≪未経験OK!≫事務のオシゴトが届きました!注文を受け付けた後の内容チェックからスタート。注文の入力や発送の手配など、少しずつ覚えながらオシゴトの幅を広げていくので、これから事務としてステップアップしたい方にオススメです!丁寧な研修や周りの社員さんからのサポートもあるので、安心してスタートできますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円(時給1,650円×8時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線東銀座より徒歩5分、各線銀座駅より徒歩5分、JR線有楽町駅より徒歩13分
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩1分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩5分)
有楽町線、山手線/有楽町駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:45 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は基本ありませんが繁忙期のみ発生します

勤務日
週5日
残業
あり
基本ありませんが、繁忙期(12月)のみ月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験があり、Word、Excelは入力・編集程度できる方

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ご飯のお供やパスタにも合う!おなじみの誰もが知る食品の老舗メーカー!お中元やお歳暮、お土産などで大人気!直営店も大人気の安定した企業です。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
有名な食品メーカー!専門のテーマパークも展開しています!
従業員数
約90名
業界
メーカー系/流通・サービス系
人数
7人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅から1分で通勤らくらく!カフェなども充実しているエリアです!
  • 社内は活気があります!新しく入社した方へのサポートも手厚いく安心の環境です!
  • 制服あり