【直接雇用の実績あり!】外資系!MRの勤怠チェックやサポート

<サポート体制バツグン!>当社スタッフさんも活躍中*きれいなオフィスで快適な職場

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【全国にいるMRさんの事務サポート!】

・タイムシートの確認
・契約書の作成&発送
・転勤時の引越しの手配
・宿泊施設の予約
・請求書の処理
・会議室の予約
・電話対応(社内がメイン)など

外資の医薬系コンサルティング会社より一般事務の募集です。外資ですが英語スキルは不要!配属先はMRさんをサポートしている部署!同じ業務をしている方が複数名いらっしゃいます。お仕事も丁寧に教えてもらえて引継ぎもしっかり1ヶ月あるので安心*その後のサポート体制もバツグンの職場です。当社スタッフさんも多数活躍中!お仕事の幅は広いですが、月や時期によってやることが決まっているので、覚えればサクサク進められます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:272,000円=1,700円×8時間×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日本橋駅からすぐ徒歩1分、東京駅より徒歩6分、大手町駅より徒歩5分程です
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)
各線/東京駅(徒歩6分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※1月スタートもご相談可能です!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月30時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月30時間程度 ※繁忙期は月中、月初月末
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word:入力・編集程度ができる方
    ・Excel:入力・四則演算ができる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
薬品や医療にかかわる幅広い業務を展開している外資医療系のコンサルティング会社!医薬品の開発、臨床試験などのプロジェクトや、全国へMRの派遣とサポートなどを行っています。
事業内容
製薬会社や医療機器メーカーなどへの臨床開発関連やコンサルティングなど
従業員数
700名以上
業界
医療・介護系
働いている年齢
20~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニが近くにあり便利。1階やビル周辺にお弁当屋さんやキッチンカーが来ています
  • 当社スタッフさんも活躍中!引継ぎ後もしっかりサポートしてくれる安心の環境です。オフィスもキレイで広々としたデスクでお仕事ができます。