《1月*10時スタート》大手賃貸G*引越し会社さんでの事務!

時短も相談OK!平日にお休みしたい方に!WIFI完備のリフレッシュルームがあります!

  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【同じ業務の方もいるから安心です!】
・引越者リストの入力
・お客様へ引越し担当者の紹介(金額交渉などはありません)
・見積書の入力、作成(フォーマットあり)
・営業店舗から送られてくる見積書のチェックなど

CMでも有名な大手賃貸会社さんのグループ!お部屋を決めて頂いたお客様に引越会社を紹介、斡旋をしている部署での事務サポートです。メインは法人のお客様。システムへの入力とお客様と引越し担当者との連絡、連携などを中心に事務手続きを担当!周りの方とコミュニケーションをとりながら協力してお仕事を進めていきます!17時までの時短もOK!土日もどちらかだけでもかまいません!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円(時給1,600円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
赤坂見附駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩4分、赤坂駅より徒歩10分です
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩4分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月スタート~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※17時までの時短勤務も相談OKです

勤務日
週5日
残業
あり
残業は10時間程度発生します。
休日休暇
シフト制
平日含む週休2日 ※土日祝日含む週5日の勤務です(土日はどちらかだけでもOK)
応募条件
  • ・事務経験のある方(業務の中で法人との電話やメールでのやり取り経験があると入りやすいです!)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
全国に店舗がある大手賃貸会社のグループで引越しサービスを展開しています。ファミリーでの引越し、学生さんや単身赴任のお父さんはもちろん、女子向けのサービスも充実!海外や事務所移転なども行っています!
事業内容
大手賃貸不動産グループの引越しサービス会社です
従業員数
約50名
業界
不動産・建設系
人数
10人
働いている年齢
30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • ビルにはコンビニやカフェが入っています!
  • きれいなオフィスビル。ワンフロアーに各部門、関連会社が入っており、各会社さんには派遣スタッフさんも多数活躍されています!
  • WIFI完備の広いリフレッシュルーム!コーヒーサーバーなどがあり、自由に飲めます!