時短も相談OK!平日にお休みしたい方に!WIFI完備のリフレッシュルームがあります!
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- 週5日
- 平日休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- シフト
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,600円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)
お仕事の内容
【同じ業務の方もいるから安心です!】
・引越者リストの入力
・お客様へ引越し担当者の紹介(金額交渉などはありません)
・見積書の入力、作成(フォーマットあり)
・営業店舗から送られてくる見積書のチェックなど
CMでも有名な大手賃貸会社さんのグループ!お部屋を決めて頂いたお客様に引越会社を紹介、斡旋をしている部署での事務サポートです。メインは法人のお客様。システムへの入力とお客様と引越し担当者との連絡、連携などを中心に事務手続きを担当!周りの方とコミュニケーションをとりながら協力してお仕事を進めていきます!17時までの時短もOK!土日もどちらかだけでもかまいません!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,600円
- 月収例:268,800円(時給1,600円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都港区
赤坂見附駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩4分、赤坂駅より徒歩10分です - 最寄駅
-
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩3分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩4分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
1月スタート~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
( 1 )
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)
※実働8時間 ※17時までの時短勤務も相談OKです
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
残業は10時間程度発生します。 - 休日休暇
-
シフト制
平日含む週休2日 ※土日祝日含む週5日の勤務です(土日はどちらかだけでもOK) - 応募条件
-
- ・事務経験のある方(業務の中で法人との電話やメールでのやり取り経験があると入りやすいです!)
・Word(入力、編集)
・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度)
- ・事務経験のある方(業務の中で法人との電話やメールでのやり取り経験があると入りやすいです!)
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 全国に店舗がある大手賃貸会社のグループで引越しサービスを展開しています。ファミリーでの引越し、学生さんや単身赴任のお父さんはもちろん、女子向けのサービスも充実!海外や事務所移転なども行っています!
- 事業内容
- 大手賃貸不動産グループの引越しサービス会社です
- 従業員数
- 約50名
- 業界
- 不動産・建設系
- 人数
- 10人
- 働いている年齢
- 30代
- 男女比
- 男女同程度
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
- 特徴
-
- ビルにはコンビニやカフェが入っています!
- きれいなオフィスビル。ワンフロアーに各部門、関連会社が入っており、各会社さんには派遣スタッフさんも多数活躍されています!
- WIFI完備の広いリフレッシュルーム!コーヒーサーバーなどがあり、自由に飲めます!