【有名*業界WEBサイトNo1】プロモーションサポート事務!

<話題の楽しいWEBサイト!>コツコツ集計や資料作成など*派遣スタッフさん多数!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
JR各線、丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【駅直結*通勤らくらく!】
・WEBサイトの閲覧数などの集計
・社内稟議書の作成
・請求の処理
・広告入稿のサポート
・会議や提案資料の修正(元原稿あり)
・施策等の進捗状況の確認
・キャンペーンの仕様書への修正(定型あり)

人気のふるさと納税のWEBサイト運営会社!プロモーションチームでのサポート事務です。駅直結で超キレイなオフィス!担当するのはサイトの集計や社内申請の書類、社員さんからのラフ案を元にした会議資料の作成などがメイン。教えてもらいながら進めていけますよ!大勢の仲間がいるので心強い!事業拡大中で話題の会社で働きませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700
  • 月収例:276,675円=1,700円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線東京駅より徒歩5分!銀座線京橋駅より駅直結!浅草線宝町駅より徒歩5分
最寄駅

JR各線、丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月中旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月10-20時間程度、繁忙時は20~30時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10-20時間程度、繁忙時は20~30時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・Excel:IF、Vlookup関数を使ったデータ集計、PowerPoint:社内資料の新規作成、修正、のご経験がある方

活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業グループ。ふるさと納税や施設運営など、行政や各地方公共団体から委託を受けた様々な運営や、地方自治体への観光客誘致の旅行プランの提供も行っています【環境】オフィスカジュアル、フリードリンクあり
事業内容
CMも話題!業界TOPの納税サイト運営も有名な行政機関の企画を行う大手G会社です
従業員数
150名以上
業界
流通・サービス系
配属部署
セールスチーム
人数
8人
働いている年齢
30-40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 駅直結なので雨の日も安心!飲食店充実、ショッピングにも便利なエリアです。
  • 打ち合わせ時やランチ時には好きな場所でリラックスしながら!そんなフリースペースやラウンジが充実している環境です。コミュニケーション取りながらお仕事でき、各部署にて派遣スタッフさんが多数活躍中です!
  • フリードリンクもあり!