ゆっくり10時スタート&残業なし!優しい社員さんばかりでアットホームな職場です!
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- 残業なし
- 給与
- 時給1,650円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
お仕事の内容
【コミュニケーションを大事にしている職場だからとても働きやすい!】
・運営している保育園の事務用品&備品の管理と発注
・保育士さんの採用サポート(応募者の方への連絡、面接の設定など)
・保育士さんの勤怠情報の入力や管理
・Excelや専用システムへの情報入力
・自治体への提出資料の作成
・書類のコピーとファイリング
・郵便物の発送
・電話対応など
人手不足にも一役!保育や医療、介護の現場を中心とした人材支援サービスの会社さんから運営している保育園を事務の面でサポートするお仕事が届きました!わからないことはいつでも聞ける安心な環境!資料作成などはフォーマットがあるので、基本操作ができればOK!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,650円
- 月収例:277,200円(時給1,650円×8時間×21日勤務の場合)
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都中央区
東銀座駅より徒歩4分、築地市場駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩8分程です - 最寄駅
-
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
2020年1月~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間 ※残業は基本的にありません
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
基本的にありません - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
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- ・事務経験のある方
・Word(入力、編集)
・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
- ・事務経験のある方
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
-
保育士さんや看護士さん、介護士さんなどに特化した人材派遣や紹介サービス、また関東をはじめ全国で保育所の開園、運営サービスなども行っています。 業績好調です!
【環境】禁煙・オフィスカジュアル - 事業内容
- 保育、看護、介護など医療福祉を中心とした人材支援サービスを行っています
- 従業員数
- 約650名
- 業界
- 流通・サービス系/医療・介護系/教育関連
- 人数
- 12人
- 働いている年齢
- 20代~30代
- 男女比
- 女性が多い
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
- 特徴
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- 銀座エリアなので、お昼や仕事後のショッピングに困りません
- 社員さんが優しくアットホームな環境!20代~40代の方が中心となって活躍!派遣社員さんも各部署でご活躍されています!