《1月スタート》運営保育園を事務でサポート!備品の発注など

ゆっくり10時スタート&残業なし!優しい社員さんばかりでアットホームな職場です!

  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【コミュニケーションを大事にしている職場だからとても働きやすい!】
・運営している保育園の事務用品&備品の管理と発注
・保育士さんの採用サポート(応募者の方への連絡、面接の設定など)
・保育士さんの勤怠情報の入力や管理
・Excelや専用システムへの情報入力
・自治体への提出資料の作成
・書類のコピーとファイリング
・郵便物の発送
・電話対応など
人手不足にも一役!保育や医療、介護の現場を中心とした人材支援サービスの会社さんから運営している保育園を事務の面でサポートするお仕事が届きました!わからないことはいつでも聞ける安心な環境!資料作成などはフォーマットがあるので、基本操作ができればOK!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650
  • 月収例:277,200円(時給1,650円×8時間×21日勤務の場合)
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩4分、築地市場駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩8分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2020年1月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
保育士さんや看護士さん、介護士さんなどに特化した人材派遣や紹介サービス、また関東をはじめ全国で保育所の開園、運営サービスなども行っています。 業績好調です!
【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
保育、看護、介護など医療福祉を中心とした人材支援サービスを行っています
従業員数
約650名
業界
流通・サービス系/医療・介護系/教育関連
人数
12人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 銀座エリアなので、お昼や仕事後のショッピングに困りません
  • 社員さんが優しくアットホームな環境!20代~40代の方が中心となって活躍!派遣社員さんも各部署でご活躍されています!