【誰もが知ってるアノ大手!本社】営業さんをサポート*かんたん

≪残業なし!シゴトも遊びも?充実したい!≫楽しくはたらく*和気あいあい明るい社内

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【おしゃれなリフレッシュルーム完備!】
・社員さんの経費精算、出勤簿のチェック
・業績のデータ入力、契約の管理
・加盟店からの問い合わせ、会議の準備
・データの収集、資料作成のサポート
・郵便物の仕分けや発送
・ファイリング、電話対応など

有名大手*賃貸会社での社員さんチームのアシスタント事務!事務経験が浅くてもOK!1つ1つはかんたんです。社員さんの交通費の精算や会議の準備、電話対応などサポートします。明るい雰囲気のチームなので気軽に話しやすいですよ!社員さんに教えてもらいながら進められます。残業なし!プライベートと両立しやすさも嬉しいですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円=1,600円×8時間×21日勤務の場合
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
丸ノ内線銀座線赤坂見附駅より徒歩2分、各線永田町駅より徒歩4分、千代田線赤坂駅より徒歩10分
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩2分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩8分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方(短い経験の方も大歓迎です!)
    ・Word:入力編集、Excel:入力、四則演算ができる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
有名!全国だけでなく海外にも直営店を構える大手不動産仲介の優良大手企業です。グループ会社も多数あり、フランチャイズも展開されています。【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
国内最大級の大手!CMでも駅前でもお馴染みのあの不動産会社です!派遣スタッフさん多数活躍中です。
従業員数
2千人以上‐5千人未満
業界
メーカー系/住宅・インテリア系
人数
8人
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 複数路線利用OK!駅前にコンビニ・ファストフード・家電量販店など多数!ランチも仕事帰りも充実エリア!
  • 派遣スタッフさんが多数活躍中!働きやすい職場と好評ですよ。わからない事があればすぐに教えてもらえる明るく優しい環境です【就業環境】社内にコーヒーなど飲み放題のおしゃれな休憩スペースあり
  • wifi完備でおしゃれで広いリフレッシュルームあり!自由に利用OKです!