《専門メーカー》データ集計や販促サポート*Excel活かす!

成長中の医療機器の会社さんです!直接雇用の実績もあり!綺麗なオフィスで快適!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新橋駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【頑張りが評価されやすい!オススメ企業です!】
〈歯科の大型機器等を扱うマーケティング部門でのアシスタントです〉

・ピボット等を使用しての各種データ集計や資料作成
・製品の販促サポート(カタログなどの管理、支店や代理店などへのカタログ発送、販促イベントに関する物品準備や発送)
・製品の品番などのシステム登録
・在庫の確認
・ドクターや代理店からの電話対応
・社内問合せ対応
・他部署との情報共有
・宅急便の発送、受取、仕分け
・ショールームの整備(当番制)

データの集計や部署内のサポートを中心に、他部署とのやり取りも多い部署です!コミュニケーションが多いお仕事をしていきたい方にオススメ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750
  • 月収例:294,000円(時給1,750円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
新橋駅より徒歩7分、汐留駅より徒歩4分、東銀座駅からも徒歩9分程です
最寄駅

各線/新橋駅(徒歩7分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩4分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は月15時間前後です

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業アシスタントや部内サポートでの事務経験がある方
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、編集、VLOOKUP、ピボッド)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
主に歯科で使用する医療機器や材料、医薬品などの製造・販売・輸入販売などを行う専門メーカーです。社会貢献や社内での女性活用推進などに積極的に取り組み、働きやすい環境を生み出しています!
事業内容
歯科医療機器や歯科材料の輸入・製造・販売およびサポートサービスの提供
従業員数
550名
業界
メーカー系/医療・介護系
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • ショールームもあるきれいなオフィスです! 近くに庭園、郵便局などがあります
  • 落ち着いた職場環境です。派遣から正社員、契約社員になった方も多数!がんばりをきちんと評価して頂ける職場です!
  • 冷蔵庫・電子レンジ・休憩スペース