成長中の医療機器の会社さんです!直接雇用の実績もあり!綺麗なオフィスで快適!
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,750円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/新橋駅(徒歩7分)
お仕事の内容
【頑張りが評価されやすい!オススメ企業です!】
〈歯科の大型機器等を扱うマーケティング部門でのアシスタントです〉
・ピボット等を使用しての各種データ集計や資料作成
・製品の販促サポート(カタログなどの管理、支店や代理店などへのカタログ発送、販促イベントに関する物品準備や発送)
・製品の品番などのシステム登録
・在庫の確認
・ドクターや代理店からの電話対応
・社内問合せ対応
・他部署との情報共有
・宅急便の発送、受取、仕分け
・ショールームの整備(当番制)
データの集計や部署内のサポートを中心に、他部署とのやり取りも多い部署です!コミュニケーションが多いお仕事をしていきたい方にオススメ!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,750円
- 月収例:294,000円(時給1,750円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都中央区
新橋駅より徒歩7分、汐留駅より徒歩4分、東銀座駅からも徒歩9分程です - 最寄駅
-
各線/新橋駅(徒歩7分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩4分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩9分) - 雇用形態
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派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
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長期(3ヶ月以上)
12月~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
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9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間 ※残業は月15時間前後です
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月15時間前後です - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
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- ・営業アシスタントや部内サポートでの事務経験がある方
・Word(入力、編集、文書作成)
・Excel(入力、編集、VLOOKUP、ピボッド)
- ・営業アシスタントや部内サポートでの事務経験がある方
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 主に歯科で使用する医療機器や材料、医薬品などの製造・販売・輸入販売などを行う専門メーカーです。社会貢献や社内での女性活用推進などに積極的に取り組み、働きやすい環境を生み出しています!
- 事業内容
- 歯科医療機器や歯科材料の輸入・製造・販売およびサポートサービスの提供
- 従業員数
- 550名
- 業界
- メーカー系/医療・介護系
- 人数
- 10人
- 働いている年齢
- 30代~40代
- 男女比
- 男性が多い
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
- 特徴
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- ショールームもあるきれいなオフィスです! 近くに庭園、郵便局などがあります
- 落ち着いた職場環境です。派遣から正社員、契約社員になった方も多数!がんばりをきちんと評価して頂ける職場です!
- 冷蔵庫・電子レンジ・休憩スペース