《社員になろう!》ステキなビル多数*大手不動産でアシスタント

〈未経験OK!〉正社員登用のチャンスもあります!残業少なくメリハリ勤務!

  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【忙しい営業さんたちを事務でサポート!】
・会議のスケジュール調整、関係社員さんへの連絡
・資料の作成、セッティング(フォーマットもあります)
・旅費や交通費の精算処理
・資金表などの作成
・書類への押印処理
・資料のファイリング
・電話や来客対応

人気のショッピングモールやアウトレッド、オフィスビルなどを手がけている大手不動産会社で社員になりませんか!チームに所属していただき、お仕事の幅は広く感じるかもしれませんが、1つ1つは簡単で皆さんで協力して行っているので負担が多く感じることはありません!契約社員での登用ですが、正社員へのチャンスもあり!事務スキルも磨けますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
  • 月収例:252,000円(時給1,600円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費あり
 直雇用後は通勤交通費が支給されます※派遣期間中は交通費支給ありません
勤務地
東京都中央区
三越前駅より徒歩2分、新日本橋駅より徒歩1分、神田駅より徒歩6分です
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩1分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩6分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長4ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと契約社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は基本ありませんが業務繁忙時は発生の可能性があります

勤務日
週5日
残業
あり
基本なし(業務繁忙時は発生する可能性があります。月15時間前後)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験のある方(事務の経験は不問です)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
    ・PPT(入力、修正程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東証一部上場、業界最大手の不動産会社です。数多くのオフィスビルやショッピングセンター、アウトレットモール、宿泊・リゾート施設などを開発しています
事業内容
大型商業施設なども手掛ける大手不動産会社です。
従業員数
1000人以上
業界
不動産・建設系
人数
19人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/社員登用あり
特徴
  • 駅チカ!人気の商業施設や飲食店、コンビニなども充実していて困りません!
  • 所管するオフィスビルの開発業務を行う部署です!部門は19名で幅広い年齢の方が活躍しています。

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
4ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
契約社員
1年更新(正社員登用の可能性あり)
給与
月給:220,000円+残業代+交通費、賞与年2回(合計4ヶ月目安)
紹介先の福利厚生・待遇
・年1回査定昇給あり
・年末年始休業、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、産休、育休、各種保険完備、福利厚生制度サービス利用可能