《かんたん!》人気の事務センター*入力&書類仕分けや発送

〈12月スタート〉入力できればOKです!残業ほぼなし!当社スタッフさんも多数活躍しているから安心!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
東西線、半蔵門線、新宿線/九段下駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【ご家庭やプライベートにも負担なく事務のお仕事しませんか!】
・証券会社の口座開設に関するデータ入力とチェック
・書類や郵便物の仕分け、開封や整理
・書類のスキャニング
・伝票の入力とチェック
・カタログや資料の発送
・口座開設の完了通知の発送手配(圧着式のハガキ)
・電話やメールの対応(電話も取次ぎ程度で多くはありません)

当社スタッフさんからも人気の就業先でかんたん事務のお仕事しませんか!
同業務の方も多くおり、業務の手順はしっかり教えてもらえるから安心。入力などのコツコツもありますが、書類を仕分けたり発送手配など動きのある業務もあるからちょっとした気持ちの転換にもなりますね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,300
  • 月収例:191,100円(時給1,300円×7時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
九段下駅より徒歩3分、神保町駅より徒歩5分、竹橋駅より徒歩8分です
最寄駅

東西線、半蔵門線、新宿線/九段下駅(徒歩3分)
半蔵門線、三田線、新宿線/神保町駅(徒歩5分)
東西線/竹橋駅(徒歩8分)

飯田橋駅・水道橋駅からも徒歩12,3分です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※残業は基本ありませんが、まれに数時間程度発生する可能性あり。

勤務日
週5日
残業
あり
基本ありませんが、まれに数時間程度ご相談させていただく場合もございます
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験があり、PCフォーマットへの文字、数字の入力ができるか方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
さまざまな業界へITサービスの提供や事務代行を行っている大手企業です。弊社スタッフさんも大勢活躍されています 。
事業内容
金融をはじめ教育機関や製造業などへのITサービスの提供や事務代行を行っています。
従業員数
1300名以上
業界
IT・Web系/金融系/流通・サービス系
人数
10人
働いている年齢
30代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 武道館が近く、桜の時期はとってもキレイ!周りはオフィス街なのでランチのお店も充実!
  • 幅広い年齢の方が多数活躍中の事務センターです。当社スタッフさんも短期間から長期間の色々なお仕事にて20名以上の皆さんにご活躍いただいています! 穏やかで職場環境もオススメです